一年間、ありがとうございました!!

今年も無事、一年が終わろうとしています。


今年は

大きな地震があり多くの犠牲者が命を落としました。


計画停電があって、真っ暗な町で被災の苦しさをほんの少し体感できました。
 



この日、初回8点の猛攻撃! でも同点で終了・・・・
 



菖蒲沢海岸に海水浴と瑪瑙探しに行きました
         

 



水晶や瑪瑙の飾りつけもしました
 



猛暑で台風直撃もありました。




貝拾いもしました
 



横浜港で屋形船に乗って、ベイブリッジランドマークタワーを海から見ました
 



            大井川鉄道でSLに乗りました
           

 


            皆既月食を見ることができました
            




今年、兄者は卒業と入学があって、あたらしい生活が始まりました。

部活がはじまって、以前より出かける回数が少なくなりましたが
それでも、いろいろと出かけました。



でも、もっといっぱい遊んじゃおうとおもってます。
遊んで仕事、あそんで勉学をガンバロー!!



このブログを読んでくれた皆さん、一年間ありがとうございました。
来年も是非、遊びに来てくださいね!!

            
           



大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(1) (モーニング KC)

TOEI LIGHT(トーエイライト) カラー竹馬185 赤 T-2470R

TOEI LIGHT(トーエイライト) カラー竹馬185 赤 T-2470R




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn