ラストミッション 茅ヶ崎C1グランプリ 2011

今年も茅ヶ崎C1グランプリに参加してきました。


        

しかし! C1グランプリが今年で終わる!! だから「ラストミッション」なんです!
残念〜!!

     エリアは2箇所、ここを見損なうと大変だぞ〜っ!
     


二つのエリアはバスでの利用が便利です

茅ヶ崎駅北口またはOOOOから、
文教大学行きなら小出小学校前で下車バス25分くらい、徒歩10分 
湘南ライフタウンまたは湘南台駅行きなら小出二本松で下車バス20分、徒歩15分
大人は260円、子供は半額(休日は冬休みの含めて、一律50円)


          問題の暗号は・・こちら

        


4つのキーワードはこれだ!!


すぐに解ってしまったら、おもしろくないんだな!
考えても解らないときは調べる! 


①ヤマトゆかりの社を目指せ、6匹に守られし、皇子のイス
ヒント:・・・・・!w


②3つの村からできた園でショウナンの頂に向かえ、トリの方角
ヒント:園?


エメラルドグリーンのランプの地へ向かえ、風向きを見る鶏と逆向きに進め赤き門
ヒント:この鶏はなんだっけ?


14番目と同じ名を持つ園、キノコのそば
ヒント:14番目のOOOなんですよん



さて、そこはどんなところでしょう? (茅ヶ崎のガイドブックがあるといいね)




無事、謎が解けたら・・・こんなプレゼント!(先着3000名までだよ)


              更に抽選で豪華賞品も当たるかも

            



              湘南の丘から大山が見えました

            


家族や友達と挑戦してみよう。茅ヶ崎の歴史も重要なポイントだよ
事前に図書館で調べていくといいかもよ〜♪(図書館は公民館にもあるかも)

あと、交通量の多いとこは充分に注意をしてね!!








見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn