SL大井川鉄道の旅③

奥泉駅のホームから坂を少し上がったところに(階段もある)バス乗り場があります。

 


バス乗り場はこんな感じ
 


千頭から奥泉まで南アルプスアプトラインだと30分、バスだと10分
奥泉から寸又峡温泉までは30分


            


みんな、長旅で少しお疲れモード、眼下には大井川ダムが見えます
 

やっとこ寸又峡温泉に到着、宿まであと一息!!
 

今夜の宿泊先の山湯館さんに到着
 

山湯館さんのホームページはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓

                http://www.nande.com/santoukan/


早速、温泉に入りました
泉質は硫黄泉で美肌効果があるとされ、「美人の湯」といわれるそうで
すぐに肌がヌルヌルしてきました。 効果抜群!!

          


夕食まで時間があったので宿のあたりを散歩してみました
(じっとしていられない家族なもので・・・w)
 
  
    

慣れない下駄に苦戦する兄者
        
                



待望の夕食は静岡の山と海の幸がい〜っぱいでと〜っても美味しかったですよ!
 
これはみなさん行ってみてねっ!

夜、子供たちは野球盤やサッカーゲームに夢中、大人はゆったり
 


夜はふけて・・・いつしか夢の中・・・遠くに汽笛が聞こえてる?



USAカニバケツ: 超大国の三面記事的真実 (ちくま文庫)

USAカニバケツ: 超大国の三面記事的真実 (ちくま文庫)

エーワン デジカメフォトカードキャッシュカードサイズ光沢紙 51383

エーワン デジカメフォトカードキャッシュカードサイズ光沢紙 51383


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn