ベイ歴史的惨敗?

この日は神宮球場に野球観戦にいってきたよ〜♪

Yahooスポーツ戦評より
初回の8得点以上は、96年8月30日の広島戦(横浜)以来、15年ぶり の猛攻だった

盛り上がる、レフトスタンド ベイスターズ応援団


がっちゃんも大喜び


しか〜し、首位のチームと最下位のチームとの差とでも言いましょうか
4回裏から雲行きが怪しくなってきました・・・


5回終了後の見事な打ち上げ花火!!この花火が運命をどう左右するか・・・



とうとう追いつかれてしまいました・・・
(なんとなくそんな気もしていましたが・・・)


がっちゃんもガックリ!!



8回途中で球場を後にしましたが試合はそのまま同点で終了


               点 安  失 
横浜   8 0 0 1 1 0 0 0 0  10  14   0
ヤクルト 0 0 0 4 4 2 0 0 0  10  12  1



Yahooスポーツ戦評より
お祭りムードをぶち壊したのが須田だった。5回途中まで7失点で降板した新人右腕は「大量点をもらったのに救援陣、野手の方に申し訳ないです」と下を向くしかなかった。

納得できないのは天国から地獄に突き落とされたファンたちだ。球場を引き揚げようとする尾花監督にはスタンドから「辞めろ!」「クビだ!」「横浜高校の方が強いぞ!  」と辛らつな罵声が飛んだ。

9点リードが守れない。こんな願ってもない展開でも勝てないのだから、いつまでたっても最下位から抜け出せるはずがない。

「大量点をもらったのに申し訳ない…」と言葉を絞り出した須田に対し、指揮官は「あれで勝てないんじゃもう勝てない」と怒りをあらわに。しかし「中継ぎに投げさせたら大変だろ」と弁解した温存策は、完全に裏目に出た。

「あれで勝てないんじゃ、もう勝てない」。その言葉は尾花監督自身にもあてはまるのではないか。



「横浜」の奇跡―38年ぶりの夢をありがとう

「横浜」の奇跡―38年ぶりの夢をありがとう

BBM 横浜ベイスターズ 2011 BOX

BBM 横浜ベイスターズ 2011 BOX



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn