伊豆 アンディーランドで亀とたわむれる・・・癒し効果あり?

海岸で遊んだ後は、すぐとなりにある「アンディーランド」亀の水族館にったよ




とても珍しい世界の亀を展示しています



池の亀にえさをあげるとごらんおとおり・・・うゎ!!少し不気味かも〜
 





特設コーナー「亀が好き!!」



また、亀と直接触れ合うことが出来るのがいいですね(亀のえさは100円)
 

 




亀レース!! 1〜10番までの亀の競争、好きな番号札を選ぶことが出来て
当たると景品がもらえるよ。
さらに100円で有料勝亀券を発売しますのでそちらの券で当たると小さいけど
亀のぬいぐるみがゲットできるよ!(ちなみにうちは全員はずれ〜)




さらに旅は続くがまた次のお話し!



小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

小説版 魔法少女まどか☆マギカ 初回限定版 【書籍】

中国嫁日記 一

中国嫁日記 一




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn