豊島園遊園地であそぶ

神奈川であそぼう・・・じゃなくなってきていような・・・
でも、神奈川周辺でと言うことで・・・・んじゃなんで山梨も入るんか〜!!
静岡はどうなる〜??

まあまあ気にしない気にしないっと!!!


開演前の中央入口




1日パスポートが手に入ったので早速、行ってきました。
兄者も遊園地は過去1回、がっちゃんは身長制限解除後初遊園地だ〜♪  
大丈夫か???


この日は風が強くって、フライングカーペットやサイクロンは朝数回運転しただけ
(その数少ない、数回にしっかりと乗ってきましたが)

サイクロン!!



すこしお疲れぎみのガッチャン



イーグルやブレイクダンスなんかは終日運転見合わせ・・・ちょっと残念!!
動画で体験してみて!

これがイーグル

こちらはブレイクダンス






それでも人が少なかったので連続乗車なんかで充分楽しんできたよ〜♪



コークスクリュー!!


この日、乗ったアトラクション


子供らはフライングカーペット15回以上、パイレーツも10回以上
乗ったんじゃないかな〜っ? さすがに私らにはきつい・・・
それ以外も連続乗りで何回も乗ってきたよ





フリュームライドを撮影してみました(撮影姿勢でベルトが食い込む兄者の叫び) by 兄者


誰もいなくなった遊園地、ちょっとさびしい風景です





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



トラウマ映画館

トラウマ映画館






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn