こんばんのおかず

今日は2キロ先の理容店まで散歩をしながら見つけた野菜直売所でナスとピーマンを購入

昨日、高尾山へ行った時のナメコマイタケ
そしておじいちゃんちからもらったサツマイモなどを天婦羅にして頂きました。

   

キノコの天婦羅は最初に塩で食べましたがサクサクの中は濃厚な味のキノコを味わえました。
他の野菜も採れたて新鮮でジェーンの1時間掛けた力作天婦羅も20分でほぼ完食!!

=お詫び=
今回も大きなナメコとマイタケなどの食材の写真を撮り忘れてしまいました・・・
(天婦羅を揚げている時に気付きました)

見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 アウトドアブログ 自然体験へ
にほんブログ村