急性リンパ腺炎でダウン & ちょっと前の水晶割り

金曜から調子が悪く、風邪でもひいたかと思っていたのですが
そのうち顎を開けると痛みが走り、食べ物をよく噛めなくなりました。

土曜日には咳き、鼻水に耳鳴り、軽い頭痛でも何とか一日の仕事終えて帰宅
最悪なのが翌日の日曜当番の日、表情はかなり進んでいましたが急な変更も出来ず
ボロボロの状態で仕事をしていました。 

その夜、とうとう高熱が出て翌日にダウン、病院で診察を受けると急性リンパ腺炎

現在、微熱はありますが食べ物を噛むと激痛が走り、米粒でさえ噛めませんwww


なので今は抗生物質を飲んで体力の回復を待っています。



       先日、随分前にペグマタイトの塊を採取してきたものが
       残っていたので何かあるかと思い、割ってみることにしました。   
    


       この石を割ってみましょう表面には
       小さな水晶の頭が見え隠れしています
       

       
       大きな水晶が出てきました、
       根元はすでに割れてしまっていますが
       こんな状態で地中に水晶はあります
       


       水晶が取れた跡には綺麗な水晶紋が残っていました
       



      ペグマタイトに埋まっている水晶はこんな風になっています      
       



      
       

       





z見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn