最後まで見て! 世界のダブーを公開します。真実を知ってください 

日本史では教えてくれない「日露戦争」はアメリユダヤ人からお金を借りていた
そしてアメリユダヤ人はロシアにもお金を貸していた。






マスコミを牛耳ることで世界の人民の目を欺き、マスコミを使って国民から政治に関心を持たなくさせることが出来る。





アメリカ政府を動かしているのはFBRでありロスチャイルド家なのである。
彼らの狙いは(嘘のようだが本当である)世界支配である。
アメリカの言う「新世界秩序」が世界銀行を設立して
世界を金縛りにしようと言うのである。

日本も同様に巻き込まれそうになっているのです。








TPPも安保法案も秘密保護法も日本がアメリカに言うがままに動き
国家を支配しようと彼らは考えているのです。



拡散して欲しい、真実を拡散して欲しい
賛成反対意見あるだろう、それでいい! まずは真実を見て欲しい
それから考えて欲しい。 今どうするべきかを







見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn