隠蔽される「第3次アーミテージ・ナイレポート」

久しぶりの更新です。

夏の繁忙期に人員減少で気が狂いそうな毎日を過ごしてきました。
(数人が精神的支障のため休職に追い込まれてしまいました)
私も現在体調を崩しています。



日本がアメリカ及びアメリカ財閥の言うなりになってる
日本政府が一番国民に知られたくない事実を国会で山本議員が公表しました。

国会議員や官僚や多くの知識人が知っているが口に出来ないタブーを
国会の場で公にしたのです。


それは「第3次アーミテージ・ナイレポート
アメリカの日本に対する要望書です。

      


抜粋

    アメリカの要望            日本政府の動き                    
1番目に原発再稼動                          ⇔  強引な原発再稼動
3番目にTPPの日本参加はアメリカの戦略目標           ⇔  TPP交渉に参加
9番目に日米間の日本が保有する国家機密の保護         ⇔  秘密保護法安
10番目に国連平和維持活動(PKO)の法的権限の範囲拡大    ⇔ 集団的自衛権の行使 


政府はアメリカの犬になり、着実にアメリカの要望を実行しているのです。
決してこれらが日本の為ではありません。





マスコミも一切取り上げない。 マスコミも犬なのである。





では、その山本議員の国会質疑をご覧ください。





この国は独立国ではない
国民に知らされないことが多い。(重要であればあるほど)


デモも起き難い国だ、本当の事実を教えないようにしているからだ


      あなたはどうおもいますか?

神奈川県民版 震災時に東京・横浜から歩いて帰るための本―ルートマップ付き

神奈川県民版 震災時に東京・横浜から歩いて帰るための本―ルートマップ付き

震災時帰宅支援マップ 首都圏版 2010年版

震災時帰宅支援マップ 首都圏版 2010年版




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn


ブログランキング・にほんブログ村へ
判断がこの記事と動画を見た人の自由だ
だが、知らないことが問題なのだ
何度もこのブログで言っていることだが




神奈川県民版 震災時に東京・横浜から歩いて帰るための本―ルートマップ付き

神奈川県民版 震災時に東京・横浜から歩いて帰るための本―ルートマップ付き

震災時帰宅支援マップ 首都圏版 2010年版

震災時帰宅支援マップ 首都圏版 2010年版




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn