台風がまっすぐこちらにやってくる〜!!

台風接近!!

4連休が台無しだがこれは体を休めろということなのか・・・


4日21時の台風予測


5日6時の台風予測



5日12時の台風予測


6日0時の台風予測



6日6時の雨雲



台風の対策は万全!

昨日は兄者とベイベの子供部屋に仕切りを作りました。
もうそんな年頃なんですね。

とはいえ、家族はみんなで払っていたので材料の調達から組み立てまで(骨組みだけ)を
一人でやったので少し疲れましたがいつもの疲れとは違う心地よい疲れです。


今日は板の貼り付けをしたいのですが、お天気次第です。
レーダー画像からの降雨開始時間は午前3時頃かな?


雲の切れを見て材料調達ができるかというところでしょうか。





かんたん水晶鑑定セット

かんたん水晶鑑定セット





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn