新PV!!  杉山清貴&オメガトライブ YOU'RE A LADY, I'M A MAN

今日は月一の通院日、お休みの日です。

広島では朝から凄惨なニュースが流れていました。
真夜中の豪雨と土砂災害、大島での災害が生かされませんでした・・・

被災された皆様にお見舞い申し上げます。




今日は杉山清貴&オメガトライブの「YOU'RE A LADY, I'M A MAN」

以前、紹介した曲を自分なりにリメイクしてYouTubeにアップしてみました
日本著作権協会からのご指摘によりYou Tubeより削除いたしましたので
当ブログからしか見ることができなくなりました。


今日は杉山清貴&オメガトライブの「YOU'RE A LADY, I'M A MAN」
          
       
        
     



     
       この曲は当ブログでもアクセス数が多い曲で、いつか自分のイメージで
作り直そうと思っていました。



本当は自分で撮影した画像で作りたかっつぁのですが今回はフリー画像を使いました。








You Tube のチャンネル登録をお願いしま〜す♪゜・*:.。. .。.:*・♪



オメガドライブ  ◎オメガトライブ  いままで間違えていました・・・


YOU'RE A LADY, I'M A MAN (duet:RAJIE)

YOU'RE A LADY, I'M A MAN (duet:RAJIE)

ANOTHER SUMMER

ANOTHER SUMMER






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn