第一貯石場と瓶づめ水晶

蒸し暑い日が続いています。
夏の繁忙期と重なってクタクタな毎日です・・・


庭のキュウリもいくつか実をつけて
食卓の一部に新鮮な緑を添えました。



太陽の見えない日が続くと気持ちもテンションが下がってきます。



今日は我が家の第一貯石場をお見せします。

ここは捨石場には捨てられない微妙な石たちがあります。


        


        



水晶や様々な種類の石があります。
時々、この玉手箱をあさって見ると意外に見落とした石が出てくることがあります。




あとは少し工夫をした水晶の瓶づめを作ってみました。
瓶の底に白い粉が入っている水晶です。

粉の正体はクエン酸、水晶洗浄の時に使ったものなのですが
お湯に溶かし、飽和状態のクエン酸水に
さらにクエン酸を加えて底に溜まるようにして白い砂に見立ててみました。




 



照明越しに撮影してみましたがいまいちの出来でした・・・w
        
        





あ〜早く夏に日差しを見たいな!!






世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])

日亜化学紫外線LED使用 LED ブラックライト UV-LED375-nano

日亜化学紫外線LED使用 LED ブラックライト UV-LED375-nano

かんたん水晶鑑定セット

かんたん水晶鑑定セット






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn


ブログランキング・にほんブログ村へ




カラーマーカー
ブログランキング・にほんブログ村へ