新たにいただいた、花器と花器台に水晶や苔玉を飾ってみました

yoo-sannさんに新たに譲っていただいた、花器と花器台が到着しましたので
早速、アレンジをしてみました。


今日はまず、苔玉用に底の穴がいた花器を頂きましたので
苔玉を乗せて、さらに花器台に飾ってみました。



       
もう少し、右に寄せた方がいいかな

       



次は花器に水晶クラスターを飾ってみました。
これも向きを変えたほうがいいかもしれませんね〜♪
       



水晶は玄関に置いてみました。

       



苔玉は昼間は花器と一緒に外に置いて、夜はテレビの上に置こうと思います。


       

       



小さなお皿にミニミニ水晶を飾ってみました。
ミニミニクラスターにワンポイントを加えて見ました。。
       




まだまだ、試してみたいことがたくさんありますが今日のところはここまで!!



今回、花器と花器台を譲っていただきました、yoo-sannさんに御礼申し上げます。
ありがとうございました!!




サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.38L ブラック JBI-381 BK

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.38L ブラック JBI-381 BK




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn