茅ヶ崎の夕日に愛を込めて!!

今年最後は茅ヶ崎海岸からに夕日です。


   


茅ヶ崎に生まれてあちこに飛び回って、また茅ヶ崎に帰ってきて
家族が出来て、子供が大きくなって・・・


   

それでも子供のことに見た夕日も今日の夕日も同じでした。


   



夕日も色々と見てきましたが私にとって原点はやはり茅ヶ崎海岸ですね


   
   


体内時計が遅くなったのか、あっ言う間の一年でした。

    ベイベ影ツーショット
   



今年のお正月には頑張って朝日でも撮りに行こうかな(でも早起き苦手・・・)


   







最後に当ブログを見てくれたみなさんへ

一年間ありがとうございました〜♪

ブログを書き始めた頃から少しずつ子供が成長して
ブログに登場する回数が減ってきました。
それも我が家の歴史なんですかね〜

うれしいようなさびしいような
独り言が多くなったかもしれません。

次の一年は何が起こるのかな?
楽しみでもあり、怖くもあり

それでも楽しいことは楽しく
考えるところは考える

今思った事をそのまま書き綴って生きたいと思いますので
来年もよろしくお願いいたします。

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う〜♪




スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray

日曜劇場 半沢直樹 クリアファイル (倍返し.Ver)

日曜劇場 半沢直樹 クリアファイル (倍返し.Ver)

日亜化学紫外線LED使用 LED ブラックライト UV-LED375-nano

日亜化学紫外線LED使用 LED ブラックライト UV-LED375-nano

日亜化学紫外線LED使用 LED ブラックライト UV-LED375-01ZB(ブラック)

日亜化学紫外線LED使用 LED ブラックライト UV-LED375-01ZB(ブラック)




ちょいと〜そこのご婦人に旦那様〜w
ブログ、、、見たらこのボタンを押してね

決してワンクリック詐欺ではありませんし、架空請求も来ませんから〜
ポチっと押してくださいませマセ。


ブログランキング・にほんブログ村へ



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn