気分転換に葉山の夕日を見に行きました

ここ数日、暖かく快晴の日々が続いていました。
今日もいい天気、お出かけ日和ですが
今年は遠くには出かけられません。
なので午後から葉山海岸から夕日を見に行きました。



      



連休の渋滞をすり抜けながら現地に到着したのは
日没40分前、葉山のとある海岸


      



日没までのわずかな時間で海岸を散策しました。
空には海自のヘリや高高度を飛んでいる民間航空機
食べ物を出したら急降下してきそうなトンビもいましたね〜


      


      


堤防では釣り人が海岸には夕日見たり、写真撮影をしている人がいました
遠くにかすんだ富士山がとてもきれいでしたよ。


      
 
      
      



夕日もクライマックス、刻々と時間と共に夕日が沈んでいきます。

          


      



陽が沈んでも空はオレンジ色、あと少しだけ夕日を楽しみました。

      


      



帰りは車の中でFM東京の「あ、安部礼司」聞きながら
渋滞をすり抜けて1時間ほどで家に着きました。



明日からまたガンバロ〜う


夕日をテーマに作った最新作品です。
是非ご覧ください。(太郎とろろいもをよろしくお願いします〜♪)



バンダイ 半沢直樹 iPhone5S/5専用 ジャケット 台詞 MHN-02A

バンダイ 半沢直樹 iPhone5S/5専用 ジャケット 台詞 MHN-02A

バンダイ 半沢直樹 iPhone4,iPhone4S共用 ジャケット 台詞 MHN-01A

バンダイ 半沢直樹 iPhone4,iPhone4S共用 ジャケット 台詞 MHN-01A

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 KC-A50-W

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 KC-A50-W




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn