中秋の満月!! 次回は8年後

台風18号の通過で空気が一変に秋になったようですね〜

今日は満月、中秋の満月です

次回の中秋の満月はなんと8年後!!
東京オリンピックより先になってしまうらしいので
そそくさとカメラと持ち出し、満月を撮影してみました。


         普通に撮影すると、こんな感じ

       


         夜景モードで撮影すると、こんな感じ

       


         チョコット調整するとこな感じ
     
       


         画像をいたずらすると、こんな感じ

       




8年後はどんな日本になっているのかな?
我が家はどうなってるのかな?

楽しみ半分怖さ半分ですかね〜♪





エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

エビコレ+ アマガミ(通常版) - PSP

シャイニング・ハーツ - PSP

シャイニング・ハーツ - PSP







見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn