今年も横浜美術館で絵画の鑑賞

我が家から最も遠い施設といえば、美術館
昨年、初めて美術館での楽しさを知り。
横浜美術館へ行ってきました〜♪


 



一目ではよく解らないけれど、解説を見ると、絵画の背景が良くわかりました。


 

 



         夏休みの美術課題に取り組むベイベ!



       なんか、最近のサラリーマンの様だと思いませんか?
 



久しぶりの青空だったのでベイブリッジから大黒ふ頭をまわって家に帰りました。

 

            

ショップでしおりや絵葉書を買ってみました
            


先日の水晶晶洞の続き・・・

 







ダリ NBS-J (タッシェン・ニュー・ベーシックアート・シリーズ)

ダリ NBS-J (タッシェン・ニュー・ベーシックアート・シリーズ)

モネ NBS-J (タッシェン・ニュー・ベーシック・アート・シリーズ)

モネ NBS-J (タッシェン・ニュー・ベーシック・アート・シリーズ)






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn