急に涼しくなったり、雨が降ったり・・・                              ジョージベンソン「nothing's gonna change my love for you」

連日、茹だるような暑い日が続いていましたが昨日今日と涼しく感じる日でしたね〜
東日本では各地でゲリラ豪雨が発生、落雷も各地で発生しました。

今日はお休みだったのですが、半日色々と出かけていて
なんとなく体も疲れがたまっているようです。


明日も忙しくなりそうなので早く寝ます。


今日紹介する歌は
ジョージベンソンの「nothing's gonna change my love for you」です。

ラジオで流れていたので紹介します。
どの動画にしようかと探してみたら、音源がスタジオ録音(CDと同じ音源)
見事なクチパクなのがありました。(冒頭の歌いだしに注目!!)

前奏から歌に入るところで一瞬マイクを口に近づけないで歌詞が始まっています。



でもいい曲でしょ!!




オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

七つの会議

七つの会議




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn