良いことが2つ出来て満足な日

今日は用事があって、横浜まで行ってきました。

お天気の良い横浜では行楽を楽しむ人たちがいっぱい。


        



今日は忙しい〜!  

 
        



でもね、今日は2つ良いことができて、とっても良い一日になりました。


ひとつは電車で席を譲れたこと、迷子の4歳くらいの子を見知らぬ人と一緒に
お母さんを探したこと(無事、お母さんに会えました)

とても小さなことだけど、無意識になぜか今日は勇気を持って対応できたことに
自己満足です。 自己満足でいいと思うし、また困っている人がいたら
手助けが出来たらいいなと思った日でした。


       
       


       レンズが曇ってるのかな? デモなんかいい感じ?
        


       
       雨がざっと降った後、少し涼しくなったような・・・
       




今年も恐怖の繁忙期がやってきました、毎日がドタバタと目が回る忙しさです!!






永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 上

海賊とよばれた男 下

海賊とよばれた男 下





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn