シャッターチャンスは5分だった

帰り道、家の近くで見た月がとてもきれいだったので急いで帰って
カメラを月に向けるがフォーカスが合わない!!


         


         なんとか撮影に成功した2枚です・・・          


         



月を横切る雲の早さ、明滅する月を動画に収めようと思いましたが
シャッターチャンスは5分だけでした。

月は雲の閉ざされて、かすかに見え隠れ、これでは暗過ぎてよく見えませ〜ん!!

次回はこの月の変化に、服部良一作曲「蘇州夜曲」か
マスカーニ作曲「カヴァレリアルスティカーナ」を乗せて動画を作ってみたいです!!






色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年

PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02

PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02











見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn