天然鉱石の輝き

今日はお休みなんですが、来月から行く新営業所に行って来ました。
片道薬3時間・・・ 辛いです。  でも頑張るしかないからね!!


帰ってから体を休めながら、鉱石や植物を眺めていました。
大地から掘り出した原石はカットした宝石とはまた違う美しさがありますよね


            水晶クラスターと柘榴石クラスター       
           


         鉱石を自分の手で見つけたときはそれはそれは感動もんです。
           



         水晶よりも加工しやすい瑪瑙、美的センスが問われます
           


         
   はじめて金属鉱石の絡まりを手にしたときズッシリとした重さに感動しました
           


            母石の付いたままのクラスタが好き
           



PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02

PLANEX Mini Displayport -]HDMI変換アダプタ (MacBook MacBook Pro MacBook Air) PL-MDPHD02




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn