自作投稿動画全員集合!! 

作品NO1 テーマ「初日の出」

とにかく初めての動画ソフトに苦労しました〜(もっと短い曲にすればよかった!           
        



作品NO2 テーマ「河津ざくら」 さくらなのに曲が「5月の風」って・・・

伊豆にある2箇所の花見会場を家族全員にデジカメを持ってもらい、撮り集めた
数百枚の写真から選り抜いて綴った作品です。
このころからエフェクトに興味を持ちはじめました。
        



作品NO3 テーマ「クリスマス」

宮が瀬と松田町のクリスマスイルミネーションの写真を合わせて作ってみました。
間奏に花火の写真をいれたり、終わりのほうにイルミネーションでシルエットになっている家族など写真構成や写真の撮影効果などを生かて工夫した写真を入れてみました。
       




作品NO4 テーマ「東京ディズニーランドエレクトリカルパレード

パレード全体を撮影されている方は多かったので曲の11分の合わせて編集をしてみました。2台のカメラで撮影した動画を編集しました。
でも一番力を入れたのは最初の3分なんです。昼間のパレード〜夕方になり夜になって
パレードが始まると言う感じでね。
       

        

作品NO5 テーマ「母からの手紙」

映画「遠き落日」のパクリのようなエンディングですが
どなたもアップされていなかったので自分で作ってみました。
初めての字幕いれ、行の折り返しが悪く、読みづらい部分があって、再編集しようかと思っています。
       



次は横浜の夜景をテーマにと考えていますが素材集めが進まずの状況です。
最近は画像にエフェクトを掛ける事を覚えたのでちょっと不思議な横浜の夜景を
演出したいと思っています。



湘南

湘南

これでいいのか湘南エリア (日本の特別地域特別編集)

これでいいのか湘南エリア (日本の特別地域特別編集)



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)
ブログランキングに登録しています。 ぽちっと1票をいれくださいませませ


ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn