事故の詳しい詳細がわかりました。

いじめによる女子中学生の自殺でした。
13歳で自ら命を絶つ時の苦しみは想像を絶します・・・

正直、しばらく言葉が出ませんでした


いじめはいじめ方が100%悪いと思います。
たとえ少年であっても許させるものでも、罪が軽くなるものでもありません。
また、責任はいじめた本人のみならず、
教師(学校)、見てみぬ振りの生徒、保護者(加害被害両者)、地域のすべてにあると思います。



ただただ胸の痛む、報道でした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます・・・









見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn