小田急線の臨時各停

今日の帰りは電車事故によるダイヤの乱れがありました。
(最近、事故が多いです・・・)

駅で待てども電車は来ない、代替輸送で別ルートも考えたのですが
面倒なので寒いホームでひたすら待ち続け・・・


なんとか海老名まで帰ってきました。
こんなとき、運がいいと急行が厚木駅に臨時停車してくれることもあるのですが
今回は通過とのこと・・・
海老名で降りて各停の時間を見ようとすると・・・何も表示されていない・・・

相模線海老名駅に向かおうとするが次の相模線は30分後・・・

そばでも食べようかと思ったら、駅員さんが「間もなく・・・本厚木・・・」
雑音にかき消されてよく聞き取れず、ホームに降りてみると


   

20:00の次が21:00?・・・でもすでに20:40だからね〜って
よく見ると、臨時各停! 

さっき相武台前駅を通過したとき、引込み線ホームに回送電車が止まっていたので
多分それだろうと思うのですが!


臨時各停とは珍しい!  英語で書くとこうなります

 


エクストラ ローカル・・・

乗ってしまえば普通の電車なのですが、貴重な物を見ることが出来ました。

このあと、厚木駅で再び、北風にさらされる事に・・・
相模線、土日本数少なすぎっ!!