今日は家族の日、里山公園フェスティバルに行ってきました

冷たい雨が止んで晴れた今日11月18日は家族に日です。
我が家もみんなで県立里山公園のフェスティバルに行ってきました。



フリーマーケットがたくさん出品していましたよ、値段は・・・交渉次第!
 

          兄者がゲットしたパソコンスピーカー¥300→???
            


めずらしい食べのものたくさんありましたが、やはり定番のつきたて餅とジャガバタ
がいちばん美味しいですね〜♪
 



           手作り作品もいっぱい売っていましたよ〜
 
           
 




みんな、敷物やテントを持参で一日中遊びます。
 
  


遊具で遊ぶベイベ             フォークソングライヴ?  
 


         里山公園は広いので人ごみに飽きたら、周辺を散策できます
            



              今日もいい一日でした〜!
            





 

世界で闘うプログラミング力を鍛える150問 ~トップIT企業のプログラマになるための本~

世界で闘うプログラミング力を鍛える150問 ~トップIT企業のプログラマになるための本~

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく

世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につく






見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn