天気がよかったので相模川を散歩す

今日は久しぶりの平日のお休み
天気がよかったので相模川の神川橋に行ってきました。


           


鮎釣りの時期も終った河原になにやら人が集まっていました。?

 



みなさん、野鳥(ミサゴ)の撮影をしている人たちでした。
青空にはトンビが気持ちよさそうに飛んでいました!

            


        ススキの穂が風に揺れて、秋をさらに感じさせてくれます
           


 



            それでも石に目が行ってしまう・・・

             


ラドン石だって見つけられます、堆積岩も色々なものを見つけることが出来ます
 


            ずっしりと重たい石英質の石
            


            また別に日に割ってみようと想います!








とびだせ どうぶつの森 - 3DS

とびだせ どうぶつの森 - 3DS

脳はなぜ「心」を作ったのか―「私」の謎を解く受動意識仮説

脳はなぜ「心」を作ったのか―「私」の謎を解く受動意識仮説





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn