お財布に入れている水晶は細長〜いのです

いつもカバンに中には水晶や瑪瑙、黒曜石の小さくて気に入ったものを
小さな巾着に入れて持ち歩いています。

以前にご紹介しましたこちらです ↓↓↓↓↓↓↓↓

          http://d.hatena.ne.jp/jj2001s/20120131#1327994440


最近では財布にも水晶を忍ばせています

           

一番細長いのが3センチくらいですかね〜
太くて短いのだとお財布が膨らんじゃうんです!


写真が一枚だけではさびしいので水晶ヘッドが少し変わったものを載せてみました
各面とも割れや研磨はありませんが少しいびつな形をしています。


           


           更にライトアップ・・・暗くしないと判りにくいですね・・・
           




KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート)

KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート)




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn