コケが生えてきた水晶クラスタ

昨日の夜中1時ごろ急に外がうるさくなったと思ったら、ものすごい豪雨!!
まさかの雨に、慌てて飛び起きて洗濯物を真夜中に取り込み・・・ビチョビチョだ〜


              前回の写真よりも雨がすごいでしょ
            


朝になれば天気も良く(雨が降ったので結構涼しかったですね〜)
田んぼの稲も黄金色になってきました、秋が少しづつ近づいてきたのですね!

あ〜っ!田んぼの中の案山子が・・・・




特大3m超の案山子!! 

 





さてさて、このブログを書きはじめた頃に採取した水晶クラスタ
日陰で放置すること3年、コケが生え始めた水晶がいい感じなのでアップしてみました。


  


水晶の輝きこそないものの自然を感じさせてくれますね
 


このまま、どれだけ自然の状態に近づくかやってみましょう。


              ここに置いておきました
            



PS:サボテンがこんなに大きくなりました〜♪
         




福福 ありがとう飴15個入り

福福 ありがとう飴15個入り


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn