ベグマタイトのその中には・・・

先日採取した、ベグマタイトの塊の一つを割ってみました。
どうしても、中がどうなっているか見てみたくて遂に割ってしまいました!

        


軽く叩いていきます



             中からかわいい水晶が出来てきました〜

            



こちらは一つのベグマタイト両端にある別々のクラスターを分けてみました。

 




             二つに分けて、こんな感じ!
            






             ベグマタイトから出てきたミニミニ水晶
            




大きさは小さいですが確かにベグマタイトの中で出来た結晶だということがわかります。
これだけのものが出来るのに一体どれだけの時間がかかったのでしょう?


星の時間と人間の時間の長さに違いを感じる瞬間でした。




ドラゴンクエスト スライムキーボード 【特典アイテムコード 同梱】

ドラゴンクエスト スライムキーボード 【特典アイテムコード 同梱】



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn