やっぱ カキ氷でしょ!!

猛暑が続きますね〜
あまりの暑さに近くにプールになんぞに行ってしまいした。

帰ってくると懐かしい器具が・・・
カキ氷器?!


            さっそくカキカキしてみました

            


             真っ白な雪のような氷〜
            


ここで登場するはそこらじゃ売ってないシロップ!
いちご果汁100%の自家製シロップ!!!

            
(実はかけちゃったあとに写真を撮ったので量が少ないんです・・・)


       色だって当然無着色、本当のいちご色です
 



我が家の庭には春、いちごが実りました。
その後も水をあげつづけたら、また新しい実がなりました。

           



ひとやすみしたら、近くのお祭りに行ってきます!
でも、いちごのカキ氷はこっちがいいですね〜




New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

デュエル・マスターズ ビクトリーカードプロテクト クリアーver.

デュエル・マスターズ ビクトリーカードプロテクト クリアーver.




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn