茅ヶ崎のフレンチレストラン リッシュ

たまには夫婦二人でランチを食べようと
この日、久しぶりにフレンチレストランでランチを食べました。

茅ヶ崎の南湖にある、レストランリッシュ

      


              久しぶりに本格的レストランに緊張気味・・・

            



              料理が出るまでの一品、アンチョビソースが
                野菜にぴったり 
            


前菜のアスパラガスと?? 絵画のような盛り付けで食べるのがもったいない・・・
季節の前菜3種盛り合わせの一皿とかぼちゃとセロリの冷製マーブルスープ
 


メインはお肉と魚をそれぞれ注文しました、慣れないナイフとフォークで悪戦苦闘!
南湖魚市場の鮮魚のポワレローズマリーとレモンのソース
地鶏のターメリックとココナッツの煮込み
 


デザートは桃のキャラメリゼのタルトとココナッツのブランマンジェと水のゼリー
 



とても気軽に入いりやすい、お店で本格フランス料理を充分に堪能できました。
お値段もお手ごろ価格です。
不慣れな私たちにもシェフもスタッフの方も親切に接してくれて
緊張も時間とともにとけていきました。


スタッフの方に許可得て、店内を撮影させていただきました。
以前は鵠沼でやっていたそうでこちらに来てちょうど10年目だそうです。
 


            最後においしいコーヒーをいただきました。
             



お土産用洋菓子もあるので兄者とベイベにプリンとゼリーを買っていきました
 

 



レストラン リッシュのHPはこちら  ↓↓↓↓↓↓↓↓
           http://www.r-riche.com/menu.html




映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

会社「経理・財務」の基本テキスト―経済産業省「経理・財務サービススキルスタンダード」を活用した

会社「経理・財務」の基本テキスト―経済産業省「経理・財務サービススキルスタンダード」を活用した




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn