今日も掘りました

今日も掘りました〜♪

今日、採取したのは

        

ジャガイモで〜す!


 



引っこ抜いただけではジャガイモは出てきません
 



地面を掘りますが闇雲に掘っても疲れるばかり、根をたよりに掘り込んでいきます。
 



それでも堀残しがあるのでスコップで土を掘り起こしました
 



収穫はカゴ山盛りでした。(写真は採りはじめの頃なんです)
         




今夜はとれたてジャガイモをふかしてジャがバターをいただきました〜♪



これが最近、マイブームのお酒です。と〜ってもおいしいです。
ちなみに近所のコンビにではスリーエフしか売っていませんでした。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サントリー -196° ゼロドライ 無糖クリア レモン&ライム 350ml×24本

サントリー -196° ゼロドライ 無糖クリア レモン&ライム 350ml×24本




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn