少し前の夏祭り

今日の午後からゴホゴホと咳き込み始め、どうやら夏風邪にかかりかけているようです。

なので今日は早めに帰宅しました〜ゴホン!!


先々週の週末に地元の夏祭り(少し早いですが)ありまして
中間テスト前の兄者まで引っ張って行ってきました。


巡業一座のお芝居とパフォーマンスショー
第二部は歌謡ショー(見なかったのですが・・・)

         


         


私の子供の頃から続いています、恒例行事ですが、昔はこんなに人が集まっていなかったように思います。 今では珍しさもあってか大賑わいの神社の境内です。
         



でもお祭りといったら出店で買い食いと射的でしょうかね〜
         



実はここの的屋さんは私の同級生がやっているんですよ
         



雨が多いこの季節、思い出しても雨のお祭りの思い出がありません。
たぶん雨なら中止なのでしょうがね〜  


月の澄んだ初夏の夜を満喫した日でした。
(カメラを忘れ、携帯で撮影したので月は上手く撮れませんでした)





ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターホワイト2

ポケットモンスターブラック2

ポケットモンスターブラック2





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn