羽田空港で飛行機を眺める

今日は所用で東京に用事があったので、早めに家を出て飛行機を眺めに行きました。
横浜から羽田空港までは京浜急行で直通30分、便利になりましたよね〜♪


            


平日の昼間は静かなでした
 


展望デッキに出てただ、飛行機の行き交うのを見ていました。
 

 



第一ターミナルから第二ターミナルまでは無料バスで移動
 

 


遠くにスカイツリーが見えていました
 


大空へ飛び立つ飛行機を見ながら、「どこか遠くに行きたいな・・・」と思いながら
展望デッキでコーヒーをすすっていました・・・


PS:ショッピングに全くといっていいほど興味のない私は何を買うわけでも見るわけでもなく、一回りして目的地に向かいました。




福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書

福島原発事故独立検証委員会 調査・検証報告書

ベスト・オブ・映画欠席裁判 (文春文庫)

ベスト・オブ・映画欠席裁判 (文春文庫)

WarBirds 日本語版

WarBirds 日本語版




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn