4年に一度のうるう年は大雪だった

今日は2月29日ですね〜

うるう年とは
通常の太陽暦では平年は365日で、うるう年は閏日が挿入されて366日である。
うるう年は約4年に1度ある。なので今年は2月29日まで1日多くある年なのだ。


さてさて、そのうるう年、未明からの雪は正午過ぎまで降り続き、
5センチの積雪を観測しました。


朝、外は銀世界!!

 

学校では雪合戦を楽しんだそうですよ〜♪ よかったね!


             車に中は雪の布団で真っ暗です
            


今年は寒い冬ですよね〜! 風邪ひかないでね〜♪
明日は凍結に注意ですよ!! 自動車も歩きも気をつけてね〜!



エンテック(Entec) 千羽鶴 PPレンゲ 白 16cm No.103

エンテック(Entec) 千羽鶴 PPレンゲ 白 16cm No.103

ビスコ 保存缶 30枚×10個

ビスコ 保存缶 30枚×10個



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn