息抜きに茅ヶ崎海岸を散歩す!

インフルエンザが大流行!
我が家も例外ではなく、兄者に続き、ジェーンまでも・・・
と思いきや検査結果は陰性・・・しかし風邪と言えども症状は軽くなく
ばたばたとしていたところ、職場でもインフル確定が2名、他陰性が2名(症状重し)
通常常務が機能しなくなる事態に・・・

朝から晩まで昼飯抜きで12時間作業が連日続き、ヘトヘト・・・

家にも病人有りとで更にヘトヘト・・・

それでも回復に兆しが見えたので、夕食の買い物ついでに茅ヶ崎漁港に新鮮な空気を吸いに行きました。(30分くらいか)

平塚方面の海岸線                藤沢方面の海岸線 


青い空と青い海は少し心をホッとさせてくれました〜♪


漁港には釣りを終えた、乗合船が次々と帰ってきます。

こちらは遠くに江ノ島が見えます        遠くに見えるのは烏帽子岩です       


そういえば、子供らをボート釣りに連れて行ってから、もうすぐ3年が経ってしまいます
ベイベが「また行きたい〜!」

これが3年近く前に行った時の画像 
詳しくは  http://d.hatena.ne.jp/jj2001s/20090503#1251525585


「また行きたいよね〜」なんて言いながら漁港を一回り



防波堤ではこの時期は何が釣れるのでしょう? 
黒鯛狙いの浮釣りと投げ釣りの人たちがいました。さてさて釣果はいかに!!・・・


疲れた連休でしたが、それでも明日も5時起きで会社へ
インフルは収束しているか拡大しているか・・・

これ書いたら寝よっ!!

みなさんも季節の変わり目の体調管理を怠りなく、元気でいてね〜っ♪

 


そろそろ買い物に行って、TOKYOFM日曜17時からの「あ、安部礼司」聞かなくっちゃ


9ポケットシート (12枚入)

9ポケットシート (12枚入)


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ









http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn