葉山でちょい投げ釣り

お天気のいい今日、葉山のあぶずり港に釣りに行って来ました。

いつものようにステーキガストで腹ごしらえの後、逗子海岸でサクラ貝拾い

            


             逗子海岸から富士山が良く見えます
            




港の南側は海底に根が多く、ちょい投釣りには不向きです
港内は釣り禁止で北側でちょい投げ釣りが出来ます。

すぐにヒット!! 獲物は・・・フグ・・・、ベイベは・・・海草・・・w
 


                生け簀の魚をねらうサギ?
             

 
        一番多かったのはヒイラギ、他にメゴチ
 




この日の獲物でナイスなのが兄者の釣った25cmのハゼ!!
ベイベは落ちていた枝と捨ててあった釣り糸と針でイサキを釣りました!!
 
    
            

          少し釣れなくなった時、珍客があらわれました。
          有に50センチ以上はある巨大エイが現れたんです〜おおっ

            



             最後にヒイラギのダブルで終了
            


この日の釣果は(約3時間)
ハゼ(25cm)、イサキ(15cm)、他フグ2匹、ヒイラギ10匹、オニオコゼ2匹、海草でした。


                夕暮れがきれいな葉山マリーナ
 
 
              


夕暮れが早い、冬
帰ってみんなで何を食べようか?



JPN(初回限定盤)(DVD付)

JPN(初回限定盤)(DVD付)

Unknown Coloration ORIGINAL

Unknown Coloration ORIGINAL




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn