収穫祭で新鮮野菜をGET!

先日でアップした秋発見の散歩の時に見つけた、農業ふれあい館で
今日は(本当は土曜日だったが雨で順延)収穫祭が行われると言うことで
早速行って見ました。

   

ここは市が管理する家庭菜園で出来た野菜の収穫祭だそうで
区画は160以上もありました。

            


優等作品! どれもすばらしい出来具合ですよね〜っ!!

 

 



色とりどりの野菜がとてもきれいです。

 


会場では新鮮野菜の即売がやっていました。
どれも取れたてでいくつか買っていきました。自家製漬物がとても美味しかったよ!

 


地元中学生の吹奏楽演奏や演歌歌謡ショーなども行われていました。

 



わたがし、豚汁や焼きそばもあって、特に豚汁は野菜の具沢山でとても美味しかったです

 



家庭菜園で作った人の笑顔と買ってゆく人の笑顔がとても印象的な一日でした〜♪

うちも家庭菜園やろかな・・・w無理?!

 


           今日も秋の一日を楽しく過ごせた休日でした
            




アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)

アラサーちゃん (ダ・ヴィンチブックス)



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn