秋さがし〜!

    秋〜 秋〜  秋〜



秋と言ったら読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋
秋にも色々ありますが・・・

全く関係ありませんが・・・ヽ(`д´)ノナンデヤネン




北の方では雪が降っているようで
ついこの間まではせみの声がうるさくてとても暑かったように思ったのですが
秋から冬に直行みたいですね
(この前の土日には仕事で東京いきましたが暖かだったでっすが・・・)


今日は冬になる前に秋の写真を撮ろうと出かけて見ました(近所ですが)

      

     花の色と空の色がきれいだったので合わせて撮ってみました
 


     昔はこの実であそびました、それに服に付くと取るのが大変でしよね
          



空が広いっ!   て気持ちいですよね!!(いつまでもこのままであってほしいな!)



農業ふれあい館?かな・・・        新鮮な野菜があちこちの路地にありました



        昼の月(ちょっと幻想的なので撮って見ました)




「安全な食べもの」ってなんだろう? 放射線と食品のリスクを考える

「安全な食べもの」ってなんだろう? 放射線と食品のリスクを考える

ほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)

ほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn