SKY WAY  佐藤正美

アコースティックギターの心地よいメロディーがとても気持ちいい曲です♪


佐藤正美さんをはじめて知ったのは以前にご紹介しましたCARIOCAという
アコーステックグループでした。
この中でも数々の曲を作況演奏しているのが佐藤正美さんでした。

どの曲も「自然」をテーマにしています。
調べてみるとスライドライブ(自然の写真をスライドで見ながらライブを聞く)
などもやっているそうです。


グループが解散してからあまり、聞いてはいませんでした。
YOU TUBEで色々と検索していてたまたま見つけました。
この曲以外にも沢山アップされていますので聴いてみてください。


ちなみに
当時買ったLPレコード「ペールームーン」は現在なんと27000円



佐藤正美さんのHP(同名の有名人が3人います)
http://www.digitalium.co.jp/GUITAR/



Carioca

Carioca

リラックス・ギター ベスト・オブ佐藤正美

リラックス・ギター ベスト・オブ佐藤正美




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn