お祭り真っ盛り!

        今日は地元のお祭りに行ってきたよ〜♪

        



メインはお餅! これがとても美味しくて、毎年早くから行列が出来るほどです。


美味しそうでしょ!

 



茶店(模擬店)でコーヒーを買って、さっそくお餅をパクリ

 


定番のフランクフルトや焼き鳥



フリーマーケットには子供たちが喜びそうなものがいっぱい

 


公民館館内ではいらなくなった図書館の本を無料で分けてくれました。
通勤用に数冊、子供たちも数冊づついただきました。

展示では公民館で行われているサークル活動の絵画や写真の展示、
ホールでは楽器の演奏などがされていました。


        こちらはジェーン作

      


さてこの後、今日は全員でお茶の体験をしました。(言葉が少し変?)

  


最後に具沢山のけんちん汁を食べて帰りました。
ふ〜お腹いっぱい!! 午後はみんなで読書かな・・・!?

            


カラーバーファイルバー【スカイ】 CBB-13

カラーバーファイルバー【スカイ】 CBB-13




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn