小田急ファミリーフェスタ2011

昨日は海老名で行われた、小田急ファミリーフェスタに行って来ました。
AM10:00にはすでに長蛇の列!!

 

展示会場に入っても列は続きますが、あちらこちらにめずらし車両があったよ

  
その後にロマンスカーと普通電車に乗車(展示用)しました。
 

良く考えてみると、毎日通勤で乗っているではないか・・・!
そう、遠くから小田急線を見に来た人の為にあるんじゃン!!

そう思いながらも乗ってしまう、「最近ちょっとプチ鉄」のわれら・・・

 


鉄道各社のブースではとてもレアなものがたくさん売っていましたよ


駅長さんお制服を着て記念撮影


     われらは名物「箱根そば」を食べて、ビナウォーク会場へ向かいました。
             


      ビナウォークでは福祉関係の催し物があって
      車椅子の大変さを体験できました。
      


東日本大震災の被災者のみなさんにメッセージを送ったんだ

あっ、あそこになにかある!?      行ってみたら鉄道模型!!
 



スティーブ・ジョブズ I

スティーブ・ジョブズ I





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn