ねこの博物館

伊豆高原には色々な博物館があります。
この日、大室山の近くにある、ねこと遊べる「ねこの博物館」に行きました。



大人 1,300円/ 中高生 1,000円/ 小学生 700円





2Fが猫と遊べるところ
 

 


世界の家ねこ30種50匹(日替わりらしい)とあそべます。
普段、猫と生活をしている人も珍しいねこと出会えるかもしれませんよ

ねこを飼っていない人は特にお薦めです(猫の嫌いな人は別)




1Fは猫の生態や剥製などとミュージアムショップがあります。

かわいい、ねこグッズが買えますよ〜♪




追伸
あやしい少年少女博物館は本当に怪しそう・・・興味のある方は行って見てね





見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn