伊豆八幡野 橋立つり橋

さて、旅の続きは、伊豆高原にある、橋立つり橋

伊豆城ヶ崎の海洋公園にもつり橋はありますがこちらの方が穴場スポット!
ゆっくりと散策が出来ます。

十数年前は橋から5分くらいの所に有料でしたが駐車場がありましたが
今は無く、徒歩10分くらいの所に無料駐車場があります。



駐車場から川沿いに海の向かいます
 



日差しがとても強かったのですが、しばらく歩くと木陰の通り道になりました
 


つり橋までもう少し〜



ここがつり橋、足元から吹き上げる風にちょっとビックリ
  



橋の下の岩場に人の気配・・・?



この日は行きませんでしたが降りられるそうです。
 


橋から見た風景
 


駐車場に咲いていた花
 




ちょっとした散策&つり橋の穴場スポットでした〜!!


ここが大淀小淀という天然プールがあり、磯遊びが出来ます。
しかし、外海に近いので注意が必要かもしれません(所感ですが)



よくわかる学級ファシリテーション?―子どもホワイトボード・ミーティング編― (信頼ベースのクラスをつくる)

よくわかる学級ファシリテーション?―子どもホワイトボード・ミーティング編― (信頼ベースのクラスをつくる)

『総天然色ウルトラQ』Blu-ray BOX I

『総天然色ウルトラQ』Blu-ray BOX I



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn