平塚 花水ラオシャン本店

今日は花水ラオシャン本店へタンメンを食べに行ってきたよ〜♪
この日、お店は先日のテレビ放映の影響もあってか、20人くらいの列

待ち時間は40分くらいかな?


このラオシャン、20年近く前に会社の営業所が平塚にあったとき、
平塚競輪場の近く)に先輩社員に連れられて行ってもらった事があります。

その時は「まずは食べてみな」の一言で連れて行かれたので
「・・・・・・・」これってタンメン???こんな第一印象で

メニューだって、当時はタンメンと餃子だけだっと思います。
今でもシンプルですけど・・・


酸味がある独特なスープに玉ねぎのみじん切りのみ
麺はまるでそうめんのようです。

こちらが普通盛             こちらが150円UPで大盛  

この麺の量に20年たった今回も「・・・・・・」!(普通の2倍です)
更に餃子も注文したので「・・・・・・・・・・・・・」!!

 


こちらは焼きワンタンです、塩をつけていただきます。
とても美味しいですけれど、餃子の方が私は好きです!


大盛を汗ダクになりながら完食っ!!
しばらく、身動きが取れませんでした・・・

この時は「もうラオシャンのタンメンはいらない」と思うのですが
数日後にまた食べたくなっちゃうんですよね〜(20年前の経験上)

癖になるお味なんですね〜



詳しくはこちら  ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14009705/




【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)(DVD付)

明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺 109g×3食入り

明星 中華三昧 赤坂榮林 酸辣湯麺 109g×3食入り

ニュータッチ 凄麺 酸辣湯麺 103g×12個

ニュータッチ 凄麺 酸辣湯麺 103g×12個


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn