カリオカ Before You Go 

疲れている方、是非聞いてください

はじめて聞いたのは1980年頃に
当時のレンタルレコード店で何気に拾い出したのが
カリオカとの最初の出会いだったでしょうか。

とても心地よいメロディーにすっかりハマッテしまいました。
メンバーは
中谷 望(fl)、平野 融(b)、吉川 祐二(per)、アントニオ石田(dr,per)、佐藤 正美(g)、乾 裕樹(kyd)、村上 秀一(dr)

あまり、主だった活動はしていなかったようで
いつしか、いなくなってしまいました(解散?)

本当は
あまり詳しい情報は知らないんです・・・

でもいい曲ですよ!!


特に心が疲れている方
ゆるりとブラジリアンフュージョンをお楽しみください
鳥の声のSEが長いので最後まで聞いてくださいね!






Carioca

Carioca

PALE MOON

PALE MOON





トランスミッター内蔵高機能MP3プレイヤー

FMトランスミッターとは、音楽をイヤホンやスピーカーではなく、FM電波として音を送る機能です。
車にFMを受信する機能があれば、車のスピーカーを使ってコードレスで音楽を楽しむことができます。
最大4GBまでのMicroSDに対応しています。
複数枚持ち運んで、歌手ごとやジャンルごとに入れ替えといった使い方も可能です。


我が家の車のテレビはアナロクなので7月で終了!
CDプレーヤーも音飛びし始めたので、こちらを購入
なかなかの優れもの!!



見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn