江ノ島トレジャー  〜暗黒竜ジェノンの復活〜

茅ヶ崎C1グランプリに続く、第二弾!
江ノ島内の3つの暗号を解読して、最終キーワードをある場所を探します。

そしてそこに書かれている最終キーワードを報告すれば任務完了!!




小田急ロマンスカーで新宿から70分! ・・・なんてわたしらは各駅停車で到着
 

 まずは江ノ島に向けて出発!!


過去にピーナッツバターパンをトビの鋭い爪で取られたこともありますので
本当に注意が必要です
 


橋を渡ると商店街! ついつい目が行ってしまいますね〜
 


ここで朝一のおすすめは「たこせんべい」 商店街の中ほどにありますが
昼ごろには長い列が出来てしまうので先に買って食べちゃいましょう〜♪

たこを小麦粉につけて、あとはそのままプレス機へ、高温高圧で数十秒で出来上がり
 

え〜出来上がりのたこせんべいは・・・・食べちゃいました。!


本題に戻りまして、江ノ島トレジャーへ
でも、トレジャー内容は秘密! 皆さんも参加してみてね
 島中を歩きました

途中では色々な名物を頂きながら、景色を見ながらゆっくり回ってきました
 


島のあちらこちらに猫がいます(猫ちゃん募金もあります)
 
     階段はいっぱい登りますよ〜        


そこでとんでもないものを発見!! 

カレーラムネ杏仁ラムネワサビラムネにんじんサイダートマトサイダー
早々見かけない飲み物ですね〜

兄者とベイベは無難に湘南クリアサイダー(150円)
普通のサイダーとは少し違う味です
 


岩屋(江ノ島の西側)にも行って見ました。岩屋洞窟には入りませんでしたが
晴れた海はとても気持ちがいいものですね

 

トレジャーのクリアまであと少し
 岩屋を後にして
     再び商店街へ戻ってきました  



射的とスマートボールは昔からある老舗中の老舗
 

最終キーワードをGET!


江ノ島にはおいしいものがいっぱいです、少しづつ色々食べて見てください
 


帰りにはみんなヘトヘト
帰りの橋が長く感じられます
 


最終報告所は藤沢市観光センターです。観光案内所じゃないので注意
 




無事、参加賞品をGETして江ノ島トレジャー外伝(第二ステージ)に挑戦!!
この第一ステージをクリアをすると第二のマップがもらえるんです!!

挑戦しようとしましたが今日は色々寄り道をしてクタクタなので今日はここまで
次に機会に続きをやりたいと思います。


江ノ島トレジャーの詳しいことはこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓
         http://www.akai-tori.com/fujisawa/sannkahouhou.html


真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]

真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]

湘南で暮らす本

湘南で暮らす本


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/319drtqc5xnn