水晶アクセサリーつくり  1

今日はお休みだったので先日購入したハンドクラインターで
水晶の形を整えたり(最小限の)、水晶に穴を開けてアクセリーを作ってみました。




ダイヤモンドヘッドで30分くらいで穴が開きました。(水につけながら作業)
途中、3分の2くらいで反対側からも彫りはじめて見事に貫通!!
でもまだ、未熟なせいで穴が少しずれたり大きくなってしまいました。

形はお尻の方を丸く丸めてみました。 ヘッドはそのままにしました。

艶出し用のビットを未だ購入していないので今日はここまでです。




見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

            にほんブログ村 コレクションブログ 鉱物・岩石・化石へ
にほんブログ村


KidzLabs QUARTZ MINING 水晶発掘キット

KidzLabs QUARTZ MINING 水晶発掘キット