茅ヶ崎 C1グランプリ


ゲーム概要は、市観光案内所や茅ヶ崎駅などで配布する宝の地図(参加リーフレット)に書かれた暗号を解読しながらヒントを集め、市内に隠された宝箱を見つけるもの。
4つのヒントを集めて宝箱の中に隠されたキーワードを市観光案内所に報告すると、先着3,000人にサザンビーチのシンボル「茅ヶ崎サザンC」のモニュメントをモチーフにした「サザンリング」をプレゼントするが、1月11日までの累計参加者数が3,030人に達し、既にサザンリングの配布は終了・・・w
今後は発見者カード(サザンリング印刷)、茅ヶ崎オリジナルグッズの配布を予定する。発見者の中から抽選で当たるハワイ旅行や自転車、茅ヶ崎オリジナルアロハシャツなどには応募できる。

       ここは茅ヶ崎駅南口前、物語はここからスタートします

     



       海岸近くには松林が多いですね

     

これがヒントの宝箱(これから行く人の為にぼかしています)
     


途中で公園で遊んだり、会館で卓球もやりました〜



       冬の晴れた日にいい景色が眺められました
      

       最終ポイントには夕方になってしまいました
      


         ここが最終ポイント(!)
      


急いで茅ヶ崎駅の市観光案内所へ、そこで抽選プレゼントの登録と参加賞をいただきました。
参加賞は秘密にしておきます。是非、参加してGETしてね!!

2月には江ノ島トレジャーに参加する予定です(任天堂DSを使ったリアル宝探しです)


見たらここを押してね〜 ↓ ヾ(^▽^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村



湘南で暮らす本

湘南で暮らす本

江ノ電で行こう! 古都と湘南を走る江ノ島電鉄

江ノ電で行こう! 古都と湘南を走る江ノ島電鉄